PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の香★

今日は春分の日
火曜日が祝日・・ってやっぱりいいな

今日は陽ざしの暖かさを感じられる・・お散歩するのも気持ち良い陽気

白梅★

近くの団地の広場にある梅が・・とっても綺麗に咲いてた

白梅☆

白梅★☆

今年は早咲きの桜河津桜も1ヶ月遅れて開花したそうだし・・
お花見が出来るのは・・いつ頃になるのかなぁ・・ 

都心周辺の桜予想は、入学式が行われる頃に満開!
(2012年3月20日 東京ウォーカー)
ウェザーニューズより第三回桜開花予想が発表となった。
都内にある上野公園の満開開始日は4月7日(土)の予想となっており、
桜が満開の中での入学式が見られそうだ。 


待ちくたびれ・・・
ぱぴは退屈そう。カメラを向けたら笑ってる・・ (梅がボケすぎ・・)


あんずの花
団地のおばさんが・・この花が『あんずの花』だと教えてくれた。
梅の花とそっくりで・・近くで見比べても違いが全くわからなかった




今日の公園の桜。開花はまだまだみたい・・・
桜はまだまだ・・・・。

| お散歩日和 | 17:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

