PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園のお散歩で・・

公園でぱぴと散歩してると・・
とってもタチの悪い子供に出くわす事が多くて困っている。

昨日も後ろから・・ いきなりぱぴを叩こうとした・・女の子が居た。
(本人は・・さわろうとしてるだけなんだろうけど・・)
ぱぴは すごくビックリして逃げた。
それでもまだ止めないで・・ぱぴに向かっていこうとする女の子。

「犬が怖がってるからやめて欲しい」・・と私が止めたら
すごい不服そうな顔して・・ホントに憎たらしいコだった。
その後も少し離れたとこから・・私になんか叫んでいたけど・・
聞こえないふりして逃げてきた。
親らしき人が一緒に居たんだけど・・注意もしないんだよね。

これで・・万が一 犬が驚いて咬んでしまったりとかしたら・・
悪いのは犬の方になってしまうんでしょ?

ぱぴも私も・・子供が嫌いになってきた。
このような事はよくあるんだもん。何度も嫌な思いさせられてる。
「あ、ワンワンだぁ~」なんて指さされると・・ぞっとする。
最近、公園に行く時は・・子供を避けて歩いてる。

公園の梅が三色♪
公園の梅は3色だった。
スポンサーサイト

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

