PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の嵐★

今日は・・すごい風 になると予報が出ていた。
3月31日以上の風になるらしい。
春の嵐だ・・咲き始めた桜 大丈夫かな

会社で帰宅指示が出たので・・ 早く退社する事が出来た
私が通勤に使ってる路線は 風に弱いから・・心配だったんだ

今日みたいなのを「爆弾低気圧」って言うらしい・・。初めて知った

 【爆弾低気圧】
 温帯低気圧のうち、爆発的に発達する低気圧のこと。
 緯度60°を基準にとり、緯度φの所で中心気圧が
 24時間に24(sinφ/sin60°)hPa以上降下した
 温帯低気圧を爆弾低気圧といっています。

予報どおり・・夕方にはすごい風になり、電車が止まったりしていた。
早く帰って来れて・・本当に良かった




おやつ食べる時の顔
ヒヅメにかぶりつき

怖い~★
真剣すぎて・・怖い

| ぱぴ日和 | 19:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

