PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年間★

ぱぴを我が家に迎えた日・・・2002年5月3日
ぱぴ 生後75日目の事だった。

その日に撮った写真を見て、あの日の事を色々と思いだした。
私は当時、デジカメをまだ持って居なかったので
ブレブレのぱぴの写真が数枚残ってるだけ。

初日は休ませた方がいいとブリーダーさんから聞いていたので
ぱぴをサークルに入れて、そっとしておいた。

ぱぴは 何故か?サークルの隅っこから鼻出して寝てたなぁ・・。
初日だけ夜泣きしてたっけ・・。

生後60日頃のぱぴ★
(犬舎に居た頃のぱぴ生後60日頃)


あれから・・・10年 ぱぴとの生活10年かぁ~

仔犬の頃は小ぶりなパピヨンだったはずのぱぴ
どんどん大きくなって・・デカパピに成長

私も飼い主歴10年
それまで犬とは無縁の生活していたけど・・
初めて味わった犬との生活 楽しいもんだね
・・それは ぱぴだったからだねっ

10年のおつきあい♪
ぱぴもシニア犬と呼ばれるお年頃
これからも、ぱぴの健康をいつつ・・
今まで通り・・ぱぴと楽しく暮らしていきたい 
スポンサーサイト

| anniversary | 19:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

