PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア投薬開始★2012

今年もぱぴのフィラリアの投薬開始
                     (姉さくらさん~

今年は薬の種類が変わったから・・ぱぴが拒否したらどうしよ・・・
なーんて ちらっと思ったけど・・全然問題なかった
オヤツと勘違いして・・ぱくっと食べた さすが・・イヤシイねぇ。

shampoo♪
shampoo(2012.05.27)

今日で5月も終わり
今年の5月は天候が不安定な日が多かった
突然、雹が降ったり・・雷が鳴ったり・・激しい雨になったり・・
異常気象って感じだった

頭痛もちの私・・今月は頭痛に悩まされる日が多かった・・・
(気候とは関係ないのかな)

| ぱぴ日和 | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

