PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Moon★

今日は・・・
 【20時03分】 部分月食(食の最大) 
 【20時12分】 満月   
  ・・・・だったのに・・・

東京は曇っていて・・月は全く見えなかった あぁ・・残念・・ 



昨日の月は・・ 凄く綺麗だったんだけどなぁ・・
Moon★

【2012年6月3日:22時16分】 月が最近(358,484km)

Moon☆
をこんなにじっくり見たのは・・久しぶり~って 昨日は思った。
今日も見たかったなぁ・・。



明後日(6月6日)の金星が太陽面通過するってのを・・会社の屋上から見ようかな。
日食グラスが勿体ないしぃ・・・

【6/6追記】太陽面通過も曇りで見る事が出来なかった・・

| ぱぴ日和 | 20:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

