PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギフトパック@2012

犬のおやつっていっぱい売ってるけど・・・
ぱぴのおやつを買う時は・・結構考えてしまう

ぱぴは仔犬の頃から・・
おやつを丸のみして・・喉に詰まらせる事が多いからねぇ。

歯の事を考えると
なるべく咬みごたえのあるおやつをあげたいんだけど・・
喉に詰まらせると怖いし・・体のわりには口小さいし・・


今日届いたのは・・・
毎年、POCHIから買ってるナチュラルハーベストのおやつセット
33%OFFでプレゼントも付いてるので・・お得。
 
ギフトパック@2012

NHのフードは・・ぱぴは何故か?あまり食べなかったな。
おやつは関係ないみたい。

ナチュラルハーベストギフトパック 2012

  手軽に食べやすい、小さめのおやつを集めたセット。
  ビスケット・チーズ・ジャーキー・歯磨きガムなどが
  盛りだくさんの8点入りです。

  1.そらのしっぽ プレーン味
  2.ベイクドチーズ 50g
  3.アメリカンプレイリーローハイド ツイスト8本入り
  4.ジャーキーマイスター ささみ&チーズ100g
  5.デイリーワン ミニソフトタイプ 2本入り
  6.デイリーグルコサミン ミニ 2本入り
  7.牛タンジャーキー30g
  8.フリーズドライ キュービックチーズ50g

  ◆プレゼント
  オリジナル「クーラーバッグ」

| ぱぴ日和 | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

