PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のぱぴ★

今日で6月も終了 
ぱぴのフィラリアの投薬日 今月も忘れずに完了

最近・・・よいポーズしてくれない ぱぴ。

梅雨の中休みなのかな?1週間位・・雨はは降ってない。
湿度が低いから・・まだ過ごしやすい日が続いてる

ぱぴの横顔♪

ぱぴも10歳になったけど・・相変わらず元気に暮らしてる。
毛吹きなんて・・今が一番良いような感じ
・・肝心の耳毛は伸びなかったけどねぇ・・

今年も・・夏バテなどしないように気をつけようね

| ぱぴ日和 | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

