PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花火大会★2012

今日は近くの花火大会だった。
昨年は震災の影響で中止になったので・・2年ぶり

2012花火大会

何も考えずに・・河川敷の方へ歩いて行ったら・・
凄い良い場所を見つけて・・結局ラストまでそこで見てた。
今までで一番良い場所だった。(何気に穴場だったのかも・・。)

この花火大会は何度も行ってるけど・・
今回ほど感激した事はなかった。
やっぱり~良い場所で見ると全然違うんだなぁ~

花火大会★2012
(画像はHPより拝借)

久しぶりに花火を満喫。やっぱり花火はいいよねぇ~

この花火大会 結構・・人気のある花火大会らしい。
一昨年は52万人の人出だったそうだ。
最寄駅は混雑で入場制限があったり・・
家の回りも交通規制されて車が入れなくなっていたり・・
いつもとは全く違う雰囲気となる。
花火の日はなるべく出かけないようにしてる。
スーパーに行かなくて済むように食糧を買っておいたり・・

とにかく・・徒歩で帰宅出来るのは最高
駅に向かう人の列は1時間過ぎても途絶えてなかったもん。
混雑する電車やバスで帰宅するの大変だろうな・・。

花火嫌いだわん!
花火が嫌いでお留守番だった・・ぱぴ


(余談)
隣に三脚立てて撮影してる人が居た。
何故か?その人後半の途中から撮影止めちゃって・・
挙句の果てに・・一番盛り上がるとこ スマホで撮ってるの。
(そっちの方が気になって仕方なかったんだけど・・。)
もしかして?メモリーの容量が
いっぱいになったとか? (・・まさか・・ね。)

花火の撮影は三脚とレリーズが必須みたいだわ・・
スポンサーサイト

| ぱぴ日和 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT