PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨明け★猛暑

暑い~暑い~
今朝は7時頃には30℃超えてたもんね 暑すぎるぅ~

そんな今日・・梅雨明けしたらしいけど・・
もぉ・・どうでもいい気分。暑すぎるぅ 猛暑・・

氏神様★


全国75地点で猛暑日 
群馬・館林市で39.2度など2012年一番の暑さ

フジテレビ系(FNN) 7月17日(火)20時12分配信

気象庁は17日、関東・甲信と東海、近畿、
中国、四国地方が梅雨明けしたとみられると発表した。
関東・甲信地方では、平年より4日早く、
2011年より8日遅い梅雨明けとなった。

また、群馬・館林市で午後2時すぎに39.2度を記録するなど、
全国75の地点で猛暑日となり、2012年一番の暑さとなった。




今日・・初めて
『クリ●ピー・クリーム・ドーナツ』を食べた。(遅っ

Krispy Kreme Doughnuts

並ぶのが大嫌いな私。
どんなに美味しいものであろうと
並ぶ位なら要らないって思ってしまう・・。

もう・・随分前からこのお店の行列はなくなっていたのは
知ってたけど・・すっかり存在を忘れてたよぉ。

肝心の味の方は・・・
「甘い」とは聞いてたけど・・
甘いもの大好きだけど・・これは甘すぎ

ミスドの方が好き(ポンデリング大好き
以前のすご~~い行列。私には理解出来ないなぁ

| ぱぴ日和 | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT