PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酷暑の日々

蒸し暑い~ 酷暑だわん

暑くて・・アイスをよく食べる。
ガリ●リ君の梨が美味しいって聞いたんだけど・・
(マツコデラックスが絶賛してた)
私はあんまり好きじゃないかも・・・。

チョコモナカジャンボが美味しくなっていたのは驚き。
昔からあるアイスだけど・・進化してる

むじゃきの「白くま」が食べてみたい・・・
ニュー★おもちゃ・・・

定期検診に歯医者に行った。
半年に一度は検診しようと思ったのに・・気付いたら2年ぶり・・。
虫歯はないとの事で歯のクリーニング(歯石取り)して終了。

SCALA
(お散歩帽子 scala hat) 紫外線防止指数(UPF値):UPF50+

| 飼い主日和 | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

