PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑!猛暑!

今日から8月
暑い・・・って言うのも嫌になる程・・暑いよ

最近、ぱぴがフードを食べないんだよねぇ。
おやつはバクバク食べるから・・
食欲がないわけでもなさそうなんだけど・・我儘

それと・・ヤギミルクを急に飲まなくなった。
少しだけ飲んで・・残してしまう
あんなに美味しそうに飲んでいたのに・・不思議


昨日から、でやってるキャンペーン
シールを集めてキティちゃんのお皿がもらえる
ローソン★
今回は各店先着80名なんだって・・。
これって?急いだ方がいいの??

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

