PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み★2012

今日から・・お盆休みのところ多いんだね・・
今日は高速も渋滞してるらしいし・・出国もラッシュの様子

こういう時は家に居るのが一番だ

キバナコスモス!

また・・最近 ぱぴがお散歩の時に尻尾下げてしまう
私には理由が思い当たらないんだよねぇ。
疲れてる訳でも・・こわい事があった訳でもないのに・・。
年のせいじゃないよね・・?

たまごちゃんをかかえるぅ



バナナクリップって・・すごく便利 ただ今・・愛用中
こんなんで・・留まるの?って思っていたんだけど・・全然大丈夫
しっかり留まるし・・髪に跡が付きにくいのがいい

バナナクリップ★
@280円(欲しい色は売り切れてた・・残念

| お散歩日和 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

