PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の空★part.1

近くの公園でコスモスが咲いてたぁ
もぉ?コスモスが咲く頃だっけ?・・・早くない

秋桜!

コスモス★★
しかも・・咲き終わってる花もあったから もっと前から咲いてたみたい



今日は雨の予報が出てたけど・・良い天気だった。

夕方の雲
夕方・・雲の色が綺麗だった。



今日、初めて知った・・「ペルセウス座流星群」
星に願いを 8月12日夜「ペルセウス座流星群」がピークに
 ねとらぼ 8月12日(日)15時8分配信

 夏の3大流星群の1つ「ペルセウス座流星群」の
ピークが8月12日夜遅くから13日明け方にかけて訪れる。
 
 日本気象協会によると、午後9時を過ぎると流れ星の
活動が活発になる。観察は望遠鏡も双眼鏡も不要、条件がそろえば
1時間に数十個の流れ星が見られることもあるという。

家の辺りは薄曇りだったけど・・流れ星が・・うっすら見えた
あれは絶対に流れ星 願いが叶うかなぁ

| ぱぴ日和 | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT