PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭痛外来★part 2

お盆時期は通勤時間帯でも・・電車が空いてて嬉しい
いつも・・こうだといいんだけどな・・・

今日は頭痛外来に行った。
薬の効果があった様で頭痛から解放され・・とても楽になった
常備薬だった鎮痛剤は・・今はもう持ってない。

処方された薬(片頭痛予防薬)が終わったら もう通院しなくてよいみたい。
この調子で頭痛のない生活を送れたらいいと思う
やはり頭痛外来に行って良かった。
体質だからと決めつけず・・もっと早くに行けばよかったなぁ


成〇石井★
大好きなゆず茶と数量限定販売(これに弱い)マーマレード。

マーマレードが凄く美味しかった。
パンをいっぱい食べちゃいそうだ 気をつけねば・・
【シトラスミックスマーマレード】
 バレンシアオレンジ、レッドグレープフルーツ、ホワイトグレープフルーツを
 たっぷり使用した、爽やかなマーマレードです。 数量限定! (HPより抜粋) 


| ぱぴ日和 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

