PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の空★part.2

今日は am11時頃から雨が降って来て・・直ぐに止んだけど・・
少しだけ涼しくなって過ごしやすかった

8月18日空!

今週は猛暑日もあった・・これが暑さのピークかな・・

8月18日空

午後からは良い天気 天気がガラっと変わった。
私の部屋からは空が広くよく見える。今日は雲がキレイだった

眠いんだけど・・・

最近・・フードだけでは食べない ぱぴ
我儘にしたくないけど・・暑い時に食べないのも心配だしなぁ・・

| ぱぴ日和 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

