PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

処暑★2012

今日は『処暑』
の上では暑さが落ち着く時期らしい。
今日も相変わらず暑かった
この暑さが落ち着く気配は全く感じられない・・

たまごちゃんと遊ぶぅ


ペットシーツを タイムセールで お買い上げ~
消耗品は少しでも安く買いたいからねぇ・・・

ペットシーツのタイムセール♪
 800枚¥3,600(@¥4.5)
品質も悪くなさそうだ・・ これで充分だ

しかし・・800枚って・・がさばるね・・
大きな段ボール1個ドーンと届いた時はビックリした。
それでも・・中は200枚ずつ分かれているから・・まだ良かった
さてと・・どこに収納しようかなぁ

| ぱぴ日和 | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

