PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀座パレード★

今日は銀座が凄い事になっていたらしい・・。
メダリストが銀座でパレードして50万人?平日なのにスゲ~
銀座なら私も行きたかったけど・・
この暑さと・・この混雑では絶対に無理だっ(こればっか・・・)

8年後のオリンピック・・東京が招致出来るのかな?

五輪メダリストが銀座パレード、50万人が大歓声
(AFP=時事 8月20日(月)17時16分配信)

ロンドン五輪で史上最多38個のメダルを獲得した選手たちによるパレードが
20日、都内・銀座で行われ、約50万人(主催者発表)が沿道を埋め尽くした。
メダリストたちはオープンカーやバスに乗り、集まった人びとから歓声を受けた。

凱旋パレード★



ぱぴが仔犬の頃・・・
あまりにもフードを食べなくて心配した事があったけど・・
こんなにデカぱぴになった
フードを食べない事を あまり心配しなくてもいいのかも

気まぐれ?ぱぴ

・・とは言っても ぱぴはもう10歳。シニア犬なんだしなぁ~

今日 ウェットフードを少し混ぜてあげたら・・
飢えた犬みたいにガツガツ食べて お皿がピカピカ
目新しいものをあげると ガツガツ食べるとこも仔犬の頃のまんま

| ぱぴ日和 | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

