PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩甲骨ダイエット★

スタード〇フト会議で『GETTAMAN』と言う・・
ちょっと変わった人が「肩甲骨ダイエット」を紹介していた。

「肩甲骨」の運動なら・・肩こり解消に良さそう
さらに・・痩せれたら最高なんだけど・・
 
肩甲骨ダイエット★

基本は肩甲骨を動かすストレッチ。一通りすると薄っすら汗をかく。
日頃・・動かしてない筋肉を動かしてるって感じがする。
肩こりに解消を期待して・・続けてみよ~

痩せるには・・食事制限も併用しないとダメだと思う。

GETTAMANメソッド 肩甲骨ダイエット わかりやすいDVD付き
 GETTAMAN(著) 廣済堂出版

【内容紹介】
話題の肩甲骨ダイエットがDVD付きで登場!
肩甲骨のまわりには、ダイエットに役立つ褐色脂肪細胞がたくさんあります。
効率よくやせたい人は肩甲骨を中心に、体全体を動かしましょう。
この本では、基本の肩甲骨ストレッチ7つと応用編、
美脚リンパケア、小顔リンパケアがわかりやすく解説されています。
毎日実践すれば自分の体をコントロールできて、
よりよい状態で日々を楽しむことができます。

内容(「BOOK」データベースより)
肩甲骨から脂肪を燃やす。スピーディーかつ健康的にやせる。
DVDを見ながらできるらくらくレッスン。

| 飼い主日和 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

