PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フロントライン+

フロントライン+

フロントラインプラスは今まで・・
近くの動物病院で1箱(3本入り)を4500円で買っていた。
ネットでは同じものが・・2300円位で買えた

以前のSサイズは(10kg未満)だったけど・・
今のSは(5~10kg)なっていて・・新たにXS(5kg未満)が出来てた。
(知らなかった・・・

5kgチョイ超えのぱぴの場合は・・
XS(5kg未満)でもいいのかな~と思ったけど・・S(5~10kg)にした。

フロントラインプラス♪new♪
 秋までは投薬する予定。次回は9月5日頃。

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

