PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Autumn sign ★

今日は久しぶりの雨・・と思ったら
それ程降らなかった 今年は雨の少ない夏だったらしい。
水不足になりそうだから・・もっと降った方が良かったのにな。

あそぼー♪

夕方 ぱぴと散歩に出たら 涼しくて気持ち良かった
近くの公園では 蝉の声は全くしなくなっていて
代わりに秋の虫の声がしていた あぁ・・・秋の気配だ
来てるね 来てるね ・・・秋

ぱぴ復活♪♪

涼しくなったせいかな? ぱぴの元気が復活
遊ぼう~ ・・・ってオモチャ持って来た

ムキになってるぅ・・・・

猛暑もあと少し・・(だといいな。)


| ぱぴ日和 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

