PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Art exhibition ★

今日も涼しかった
明日から暑さも戻るらしいけど・・猛暑も今週いっぱいらしい

夏バテ解消!ぱぴ!

今日・・見つけた秋の気配
夕方・・うろこ雲が出ていた。
近くの公園の木々が色づき始めてた。

 ツタンカーメン展@上野の森美術館
 ツタンカーメン展@上野の森美術館 (8/4~12/9)
・・・に行ってみたいと思っているけど・・激混みの模様
黄金のマスクは来てないけど・・観に行きたいなぁ
(12月までやってるから様子見しよ・・

今後・・行ってみたいと思ってる美術展
メトロポリタン美術館展@東京都美術館 (10/06~2013/1/4)
ラファエロ@国立西洋美術館  (2013/3/2~6/2)

| 飼い主日和 | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

