PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べる順番ダイエット★

今日、Wiiでぱぴの体重測ったら・・
やっぱり痩せてた。4.6kg位になっていた。
ぱぴの関節の事を思えば軽い方がいいんだけど・・
急に体重が落ちたのは良くないと思う。
涼しくなったら・・食欲戻るかな?

童顔?ぱぴ♪
ぱぴと反比例して夏太りしてる・・飼い主
『食べる順番ダイエット』なるものを実践してみようと思ってる。
最近、注目されてるようで・・健康マニアの母も力説してた。

血糖値も下がり・・糖尿病の予防にもなるらしいよ


【食べる順番はこれ!】
【食物繊維】 野菜サラダや野菜の煮たき物など
   
【たんぱく質】 チキン、ステーキなど肉類や魚類
   
【炭水化物】 パン、ご飯、めん類など

食物繊維が多い野菜料理をお腹に入れておくと、
あとからくる炭水化物や脂肪を
ゆっくりと消化・吸収することができるからです。
その結果、血糖値が急激に上がることを抑えてくれるのです。

すきっ腹にいきなりごはんやめん類などを食べると、
カラダが焦って血糖値がガッと上がります。
同時に、すい臓からは血糖値を低く抑えようとする
インスリンというホルモン』が分泌されます。

インスリンは、血糖を筋肉細胞などに
取り込ませてエネルギーに変えてくれるのですが、
同時に、脂肪を蓄えやすくする働きももっているわけです。
(HPより抜粋)



福袋★ピアス
 ピアスの福袋(¥1,000) 
 フックタイプのピアスが11個入って・・お買い得だった(@¥90.9) 

| 飼い主日和 | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

