PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Sunshine City ★

今日は・・池袋の『Sunshine City』 に行った

サンシャイン60
(画像はHPより拝借)
プラネタリウムと水族館で・・楽しんできた
両方見る場合は・・
満天(池袋サンシャインシティ)・サンシャイン水族館共通券がお得



プラネタリウム・・って何年ぶりだろ?
昔、東急文化会館にあった「五島プラネタリウム」に行った事があった。
その時は最初から最後まで・・見事に爆睡しちゃって・・
一緒に行った友達に呆れられちゃった事を思い出した 

3種類のプログラムがあったが・・上映開始時間が近かった
「コブクロ 流れ星に願いを」を見た。

コブクロ 流れ星に願いを (約40分間上映)

流れ星に願いを

夜空に流れる一筋の光になぜ人は願いをかけるのでしょう。
美しく降り注ぐ流星群、その秘密を解き明かします。
宇宙から見る神秘的な流星やコブクロのハートフルな曲に包まれながら、
大切な人と夜空を見上げてみませんか。

私はもう少し“科学ぽい”内容の方が好きかな・・・。
東京では星なんてあまり見えないので・・
こんな風に満天の星空が見えるのはいいなぁ・・。

Sunshine City☆

コニカミノルタ プラネタリウム 【満天 in Sunshine City
【住所】
東京都豊島区東池袋3-1-3
サンシャインシティワールドインポートマートビル屋上
【TEL】03-3989-3546
【電話受付け時間】10:00~19:00

水族館は後日予定。

| 飼い主日和 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT