PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・Sunshine City ★

(昨日のこと・・)プラネタリウムの後・・すぐ隣の水族館へ。
カメラは持ってなかったので携帯で撮影。

ニモ★

ニモ★★
ニモ(カクレクマノミ)

ココの水族館は去年リニューアルして以来・・すごく混雑してた。
少し落ち着いたかなと思って来てみたんだけど・・
平日なのに・・結構、人が居た。
今でも・・休日などはスゴイ混雑してるんだろうな・・

ペンギン★いっぱい

ペンギン達も暑そう・・。
ミストシャワーを浴びてたけど・・大丈夫なのかな

ペンギン★

広くない水族館だけど・・
展示の仕方も趣向が凝らされていて良かった。
室内の展示が多く・・今日みたいに暑い日でも大丈夫

魚達が涼しげ?に泳ぐ姿を見てたら・・
外の暑さを少しだけ忘れる事が出来た

sunshine aquarium ★

サンシャイン水族館
【住所】
東京都豊島区東池袋3-1
サンシャインシティ ワールドインポートマートビル屋上
【TEL】
03-3989-3466
【開館時間】
9/3~10/31  10:00~20:00
11/1~3/31  10:00~18:00
※最終入場は終了1時間前

| 飼い主日和 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

