PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風直撃・・

今日は『中秋の名月』だったんだけど・・台風直撃だ
昨日はキレイな月が見れたのにな・・。残念・・

 来年の『中秋の名月』は・・ 2013年9月19日(満月)

吾妻橋
2012.9.25

 ぱぴのフィラリア予防薬 投薬
 (残るは・・あと2回)

【追記】
思ったより台風が早く通り過ぎた。
日付が変わった後だったけれど・・「台風一過の中秋の名月」が見れた
ひときわ輝いて素晴らしい満月だった ホントに名月 

空が澄んでいて・・月も星もとっても綺麗に見えた
オリオン座もハッキリ見えた (東京でこんな空は珍しいよ。)


| ぱぴ日和 | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

