PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKIBA★

今日は久しぶりに秋葉原へ行った
アキバが・・すご~~く変わっていて・・ビックリ
まだ・・アキバが『ただの電気街』だった頃は
よく行ったんだけど・・・あの頃とは全く違う雰囲気・・・

今日は 『iPhone5』が発売された。
銀座のアップルストアは・・また行列出来てたみたいだし
大量に盗まれるという事件まで起こり
相変わらず・・スゴイ人気だなぁ・・・。

私も使ってみたいというは思うんだけど・・
docomoユーザーだから使えないしなぁ~
今でも・・『ガラパゴス携帯』を使ってるけど・・
全く不満はないんだよねぇ・・・

iPhone5(アップル提供)
iPhone5(アップル提供)


| ぱぴ日和 | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

