PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭痛外来★part 3

1週間程前から・・・
頭痛が再発してしまったので・・・頭痛外来へ行った。

Tokyo Metropolitan Government
クリニックは都庁近くにある・・。)

お医者さんは、即座に「疲れたんじゃないの?」って言った。
確かに・・このところ・・お疲れモードだった

これまでと同じ・・
片頭痛を予防する薬と、痛みが出た時に飲む薬を処方された。
薬局の薬剤師に、薬の依存性などを聞いてみたけど・・
量が少ないので、全く問題ないとの事だった。
(ネットで怖い事が書いてあったから・・)

私が行ってる頭痛外来の患者は・・男性の方が多い気がする。
頭痛は女性の方が断然多いと思っていたんだけど・・そうでもないのね


 空を見ると・・もう「秋の空」 嬉しいな・・秋だね・・。

鱗雲★秋の雲★
 うろこ雲 いわし雲 さば雲・・よくわからない~

| ぱぴ日和 | 18:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

