PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金木犀が香る★

今朝・・家を出たら『金木犀』の強い香り
ようやく金木犀の季節がやってきたんだねぇ・・・

ぱぴの秋★

ぱぴと近くの公園に散歩に行ったら・・
ノーリードの犬がやたらに居て、公園1周しただけで5頭も会った。 
そういう犬に限って・・行儀が悪くてぱぴに絡んでくるから困る




10月から・・秋のドラマが始まっている
私が観ようと思っているのが この二本

ゴーイングマイホーム

ゴーイングマイホーム
「誰も知らない」「奇跡」などで世界的にも知られる映画監督・是枝裕和が、
今、乗りに乗る阿部寛と組んで連続ドラマの演出を初めて手掛ける。
それだけでも期待度満点なのに、久々の連ドラ出演となる山口智子や
宮崎あおいが共演するとあって、これは一つの“事件”と言えるかも。
脚本も是枝監督自身が手掛け、40代のサラリーマンを主人公にした
ちょっと不思議なホームドラマになるという。 (テレビより)




大奥

大奥~誕生[有功・家光篇]
堺雅人が演じる元僧侶の男と、多部未華子が演じる将軍家光の純愛と、
男女逆転大奥の誕生に迫る、ドラマティック・ラブストーリー。
2010年秋に公開され、女性の将軍に美男3000人が仕える
“男女逆転大奥”を描いた大ヒット映画「大奥」から、時代を遡り、
男女逆転の世の中が成立するまでの秘密を描く。(テレビより)


両方とも第1話が終わったところだけど・・
『ゴーイングマイホーム』は面白さが私にはまだよくわからない感じ。
山口智子が出てなかったら観てないな・・。

『大奥』も男女逆転とかに・・まだついていけてない。
これも堺雅人が出てなかったら観てないな・・。

| ぱぴ日和 | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

