PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリカリフード★

ぱぴは相変わらず・・ドライフードを食べない・・
以前なら・・『食べたくないなら、食べなくてもいい
・・と、ぱぴが諦めて食べるまで根比べしてた。
でも・・今はそれが出来ない雰囲気。

今年も酷暑だった。
夏の間に食欲が落ちて・・体重が減った。
ぱぴは10歳・・立派なシニア犬。

やっぱり・・食べる事が基本だから・・
無理やりでも食べてくれないと心配になる。

このところは、フード+トッピングが当たり前になっていて・・
ぱぴも我儘になってしまっている様な気もする。
待っていれば・・美味しいトッピングをかけてくれるって・・
覚えてしまったような気もしないでもない。

食欲戻れ~!

どうしよ~
ぱぴはもう・・カリカリのフードだけで食べないのかな・・

| ぱぴ日和 | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

