PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の河川敷★

今日は、ぱぴと河川敷へ

おひさまお散歩★

日曜日の河川敷はスポーツする人で賑わっていた。
野球、サッカー、ジョギング、サイクリング・・
スポーツの秋だねぇ~

でも・・今日はスポーツするには暑かったかな。

セイタカアワダチソウ
黄色の花をつけた雑草がいっぱいあった。

これが花粉症の原因になる『ブタクサ』かな?
近寄らない方がいいのかな?・・と思っていたら・・
この草は『セイタカアワダチソウ』という名前で
花粉症の原因になる草でないらしい。

kosumosu@河川敷2

大好きなコスモスが少しだけ咲いていた

kosumosu@河川敷1


| お散歩日和 | 15:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

