PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BODY HEATER ★

毎年、12月に入ってから暖房を使い始めるが・・
今年は既に何度か使ってる。やっぱり・・今年は寒い

023_20121127193251.jpg

 『BODY HEATER』を買ってきた。
2点以上購入で・・10%OFFになるというセールをやっていた。

006_20121127201250.jpg

 HEATTECHよりも・・暖かい気がするなぁ・・
両方とも同じ会社が開発した繊維を使ってると聞いた。
大差はないと思うんだけど・・BODY HEATERの方が好き


| 飼い主日和 | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

