PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加湿器★

今年は部屋の乾燥が気になって仕方ない・・
ぱぴの毛も静電気でスゴイ事になってる。
今まで、ここまでひどかった事ない・・

少し前に喉が痛くて夜中何度も目が覚めてしまった事があり
その後に風邪ひいてしまった。(めったに風邪をひかないのに・・)

いつも部屋の湿度は20%台だった。
この乾燥にたまらず・・加湿器を購入した
数時間使用しただけだけど・・湿度が40%台に上がり
とっても快適になった・・こんなに違うんだなぁ・・・

HD-3012-W
【加湿器:HD-3012-W】
この機種にした決めては「Made in Japan」であること

| ぱぴ日和 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

