PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴお正月★2013

1/2(水) 
ぱぴは・・・ピーピー・・そして嘔吐数回 

多分、食べすぎ・・。オネダリして色々食べてたから・・。
最近、鶏肉を食べるとお腹壊す事がある。
鶏肉と相性が悪いのかな?

1/3(木)
明方の4時と5時。 ぱぴに起こされてトイレ。  
午後、ビオフェルミンをあげてみる・・


そして、今日・・帰宅
帰り道にゆるーい。 なかなか・・治らないね

食欲も元気もあるし、心配する事はないかな・・



とうとう・・明日は仕事初め
本来なら土曜日はお休みだけど繁忙期の為・・出社
お正月も終わり・・明日から通常モードにしなくては・・


| ぱぴ日和 | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

