PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Birthday party ★

今日は毎年恒例・・kanakoさんとぱぴの11歳の誕生会をした。

ぱぴの似顔絵ケーキだよ。

今年のぱぴのケーキは・・『アトリエ ワフ』さんもの。
kanakoさんからの11個目のケーキのプレゼント

似てるかな?

写真で見るより・・実物の方が何倍も可愛い・・

早く頂戴!!!!!

わんこの顔の部分は・・マッシュポテトで作ってあるそうだ。
ぱぴの写真を元に作ってもらったけど・・ぱぴより可愛いじゃないの?

うまうま♪バクバク♪

その顔の部分は一口でぱっくり食べちゃった・・・ぱぴ
kanakoさんも私も唖然・・。ぱぴって口大きいんだねぇ。ビックリしたよ

kanakoしゃん・・ありがとう ぱぴより


ワンコケーキ*ヘルシーディナーケーキ*L

ケーキ★11歳
(画像提供:atelier wafさん)

【サイズ】 1台直径約14cm×高12cm
【ケーキ材料】
鶏肉、大豆、ブロッコリー、人参、かぼちゃ、じゃがいも、小麦粉、卵、オリゴ糖、
粉チーズ、キャロブパウダー、アガー、りんご、低脂肪植物性クリーム、黒ゴマ
【クッキー材料】
小麦粉、全粒粉、かぼちゃなど季節の野菜、粉チーズ少々、オリーブオイル少々
(HPより抜粋) 



(余談)
実は・・今回、ケーキが配送の途中で崩れてしまっていた。
メールでお店に連絡したら・・すぐにお電話をしてきてくれて
今日のBirthday partyに間に会うようにと・・
作りなおしてお店の方が届けてくださった。

ケーキも可愛いかったし・・お店の対応も素晴らしかったので
次回もこちらのお店でお願いしたいな。


| anniversary | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

