PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミングカルテ ★

近くのお店はシャンプーをお願いすると・・
シャンプー後のぱぴの写真と「トリミングカルテ」なるものをくれる。
トリミングカルテには、シャンプー剤の種類や
もつれ・毛玉の有無、皮膚の状態などが記してある。

トリマーさんからのコメントは
毎回「とっても良い子でした。」って書いてある。
(固まって動けないだけだと思う・・・)

その次に多いのが「毛が沢山抜けました。」ってコメント。
やっぱり~ぱぴは他の犬に比べても抜けるんだなぁ~
でシャンプーしても・・凄い毛が抜けるもんねぇ・・・。
さすが・・ダブルコート (パピヨンはシングルコートだったよーな?

シャンプーしてピカピカ♪

もうすぐ・・誕生日。お店でシャンプーしてもらった

今回から・・体重も測ってくれるようになった。
今日の体重は4.75kgだった。
ぱぴはよく食べるけど・・体重は増えないみたい。(羨ましいな・・・。)


| ぱぴ日和 | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT