PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAKURA 2013@Starbucks

今日から・・スタバのSAKURAプロモが始まった。
「ステンレスアデリータンブラー」を買った

ステンレスアデリータンブラーさくら2013(360ml)
ステンレスアデリータンブラーさくら2013 (360ml)

アデリーペンギンをモチーフにしたベビーピンクのステンレスタンブラー

キラキラと光る淡いピンクのタンブラーに、
舞い上がるようなさくらの花びらを描きました。
飲み口が広く、飲み物や氷が入れやすくなっています。
通常のトールサイズのものよりも少し多く入るようになっているので、
ホイップクリームを多めにいれて楽しむときや、ミルクを入れる方にぴったりです。
内側は特殊な加工をしてあり、汚れが落ちやすくなっているので、
楽に洗えて便利です。また真空二重構造で保温・保冷機能に優れています。
(HPより) 


毎日、タンブラーに紅茶を入れて・・
会社に持って行ってるんだけど・・漏れてる時があるのよねぇ。
この形のタンブラーは漏れにくいらしい・・。

 ひと足早い春を告げるSAKURA 2013シリーズ
ひと足早い春を告げるSAKURA 2013シリーズ

こういうの見ると・・春が近いな~って思う。

| 飼い主日和 | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

