PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明け・・・猛暑。

今日、今年2回目のフィラリア予防薬 投薬~
投薬なんて言っても・・
ぱぴはオヤツだと思ってパクっと食べちゃうだけなんだけどねぇ・・。



今日、梅雨明けしたそうだ。早すぎでない??

毎年、梅雨明けって聞くと嬉しかったけど・・今年はそう思えない。
が少ない・・夏の水不足が心配。
梅雨が早くあけた分、猛暑が長くなりそうで怖い。

まだ、体が暑さに慣れてないから・・気をつけなければ・・。

関東甲信で梅雨明け 統計史上4番目の早さ
朝日新聞デジタル 7月6日(土)11時31分配信

 気象庁は6日、関東甲信地方が梅雨明けしたとみられる、と
発表した。梅雨明けは平年の21日より、15日早い。
1951年の統計開始以来、4番目の早さになるという。
6日は正午の時点で、最高気温が東京都心やさいたま市で
33度以上となるなど、各地で真夏日(30度以上)に。
気象庁は6日以降も沖縄から東北にかけて、各地で気温が30度前後
になる日が続くとみて、熱中症への警戒を呼びかけている。

| ぱぴ日和 | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

