PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴの右耳

三連休の最終日の今日・・。
休日なのに6時半に目が覚めてしまったから・・ぱぴとお散歩。
今日は風があって過ごしやすい~。朝のお散歩も気持ち良い。

午後から、参議院選挙の期日前投票へ行った。
誰が立候補してるか?さえ知らなかった。
(参議院なんて必要あるの?)

NEW★オモチャ

ぱぴの右耳から茶色の耳垢がいっぱい取れた。
どうりで耳を掻いてると思った・・・。

前にも同じ事があったとブログを遡ってみてみたら
昨年7月の事だった。この時期に起こりやすいのかも。

耳掃除用のローションで綺麗にして
しばらく様子見てみようと思う。

| ぱぴ日和 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

