PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋分の日★2013

今日は秋分の日。最高気温25℃位・・過ごしやすい一日。
【暑さ寒さも彼岸まで】ホントにそんな感じ

この週末は土曜日が出勤日だった為・・・3連休にならず~



昨夜・・ドラマ『半沢直樹』の最終回だった。
どんな結末になるのかと思ったら・・・全く予想外の結末
続編をやりたいから・・あんな終わり方したんじゃないのかな?
なんかスッキリしない終わり方。(原作の結末と同じなんだとか。)

ロスジェネの逆襲@半沢直樹

 原作の続編。今度は原作読もうかな。)

やっぱり・・堺雅人はいいねぇ。10月からは『リーガルハイ2』に期待。

| ぱぴ日和 | 14:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

