PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた・・風邪

昨日の午後から喉がすごく痛くなってしまった。
これは風邪ひいたぽい。ヤバイ・・

私の風邪のパターンは喉の痛みから始まる・・。
前月も風邪ひいて辛かった。今シーズン2度目の風邪なんて・・
あんまり風邪ひくタイプじゃないのに・・どうしちゃったんだろ

今回は悪化させたくないので・・すぐに病院に行く。
「喉の痛みが強く 熱はない。」と伝えると
看護師さんに「内科ではなく耳鼻科の方がいいのでは?」と言われ
耳鼻科を受診した。高熱とか咳がない時は耳鼻科の方がいいのかも・・。

風邪の薬

悪化しませんように・・。咳が出始めると長引きそうだもん・・。

【追記】1/27 喉の痛みはなくなった。
抗生物質の副作用が出たので、病院に確認して服用中止。

| 飼い主日和 | 19:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT