PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記録的大雪★

東京でこんなに沢山の雪が降ったなんてびっくり~

記録的大雪★

ぱぴは雪でどんな反応をするのかなぁ~と思って
お散歩に連れ出したら・・・ぱぴは雪の中に埋もれてた・・・。

手足の被毛に雪が絡みつき団子状態になってた。
取ってあげようにも・・なかなか取れなかった。ぱぴの動きが悪かったのも納得。
あれでは・・身動き取れなくなるかも~

歌のように
犬は喜び~庭先駆け回り~とはならなかったね
東京都心で45年ぶりの記録的大雪に
ウェザーマップ 2月8日(土)20時1分配信

8日未明から降り続く雪で、各地は記録的な積雪となっている。
東京は午後8時に積雪が25センチとなり、1969年以来45年ぶりの大雪と
なった。千葉でも午後8時に積雪が26センチとなり1984年以来30年ぶりで
観測史上1位、熊谷は30センチで1954年以来60年ぶりの大雪で
観測史上3番目の記録となった。


今日、ぱぴの誕生日のケーキが届くはずだった。
配達日時指定してたのに・・
雪により宅急便が配達を停止したとの事で届かなかった。

誕生日のケーキは 明日までお預け



大会名:第22回オリンピック冬季競技大会(2014/ソチ)
開催地:ロシア・ソチ
期間:2014年2月7日~2月23日(17日間)
実施競技・種目:7競技98種目。

ソチオリンピック★開会式

ソチオリンピックが始まった。開会式は殆ど見てない~

| ぱぴ日和 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT