PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週も記録的大雪!

金メダル★
朝、起きたら「金メダル」が決まってて・・良かったね~といい気分だったのに。

昨日から降り続いた雪は・・またまた記録的大雪になっていた。
こんなに降るって聞いてないよ。

昨日の積雪の上に雨が降り・・いたるところで道路、歩道とも水浸し。
今日は土曜日なのに出勤日になっていて・・仕方なく出かける。
これまで雨では大丈夫だったクロックスのブーツでも・・足元ビショビショ。
この浸水状態の道を歩くには・・本格的な長靴が必要だわ~。

先週と違い、今回の湿って重い雪は本当に嫌な雪だった。
もぉ~雪なんてキライだ。土曜日出勤な会社はもっとキライだ。


甲府で積雪1メートル超、都心で27センチ
日本テレビ系(NNN) 2月15日(土)11時1分配信

 関東地方では14日未明から雪が降り続き、記録的な大雪となった。

 関東は14日夜から雪が激しくなり、
東京都心の積雪は記録的な大雪となった先週末と
同じ27センチに達した(15日午前9時まで)。

 また、山梨・甲府で114センチ、埼玉・秩父で98センチ、
群馬・前橋で73センチ、埼玉・熊谷で62センチ(15日午前9時まで)と、
各地で観測史上1位の記録的な大雪となった。


| ぱぴ日和 | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT