PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【漫画】乙嫁語り★

マンガ大賞なるものを受賞した漫画。
あまりの画の綺麗さに惹かれて・・即買いしてしまった。
やっぱりマンガは絵が好きじゃないと読む気がしないもんね。

内容は中央ユーラシアが舞台の話。
馴染みがない地域の話ではあるけれど・・
すぐに惹きこまれて、あっという間に読んでしまった。
森薫さんっていう漫画家は全く知らなかったし、漫画を読むのは
何年ぶりだけど・・楽しかった。続編が楽しみだ。

乙嫁語り

森薫さんの「乙嫁語り」にマンガ大賞
読売新聞 3月27日(木)18時19分配信

 書店員らマンガ好きの有志が投票で選ぶ
「マンガ大賞2014」(マンガ大賞実行委員会主催)が27日に発表され、
森薫さんの「乙嫁語り」(KADOKAWA)に決まった。
 19世紀の中央アジアを舞台にした作品で、
遊牧民らの日常生活や風習が精緻な絵で描かれている。


| 飼い主日和 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

