PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱぴ再診へ★★

今日も朝一で M動物病院へ。

今日は診察時間開始5分前に着いたけど・・・
既に診察室に数匹の犬猫。外にも数匹待っていた。
本当にいつ来ても混んでるなぁ~)

そして、約1時間後、診察室に呼ばれる。
床にぱぴを置いて、歩かせる。
最近、ぱぴの後ろ足が滑るみたいな変な風にこける時がある。

先生は以前撮ったレントゲン写真を再び見ながら・・
「腰痛も悪いかも・・・。この辺があやしい」と言っていた。
(また・・・心配ごとが増えてしまう・・

今日は耳が汚れていたようで・・耳掃除もしてくれた。
全然、痒がってなかったので、気付かなかった。
ぱぴはステロイド飲んでるから痒さを感じないらしい・・。
(やっぱりステロイドって強い薬なんだねぇ。

爪切り・足裏カットもしてくれた(私は爪切りが苦手・・・)
この先生はこういうのをマメにやってくれるので有難い

今日は、ステロイドを3週間分処方され、3週間後に再診となった。
その間、やっぱり・・・お散歩は禁止との事
2度も聞いたけれど・・・「駄目」って言われてしまった

 ステロイド1錠+抗生剤×7日分
 ステロイド3/4錠+抗生剤×7日分
 ステロイド1/2錠+抗生剤×7日分



・朝ごはん:食欲◎
・投薬: ステロイド 1+1/4錠 と抗生剤。 
・晩ごはん:食欲◎

| ぱぴ日和 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT