PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

治療終了★

3週間の投薬が済んで
今日はぱぴを連れて・・・M動物病院へ行く

ぱぴは後ろの右足は運びが少し変になっている。
「後遺症だね・・・。」って先生は言っていた。
今回は頚椎の症状が出たけれど・・腰椎も悪いんだろうという事だった。
(後ろ足は腰椎が関係するもんね。)

今日で通院も投薬終了になった。
でも・・・また症状が出る事があるかもしれないそうだ
完治という事ではなく、症状が治まったので
治療を終える・・・という事なんだと思う。

階段を禁止したり・・滑りやすい廊下など・・
日頃の生活を注意して、症状が出ないように注意しようと思う

一時はどうなるかと本当に心配したけれど・・・
投薬と通院が終了したことで・・ひと安心


・「狂犬病予防接種」を受けた。(5月にする予定だった・・)

・食欲◎ ・投薬:ステロイド1/2錠+抗生剤 【投薬完了】

| ぱぴ日和 | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT