PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月の雪★

桜の季節が過ぎたのに・・・今日はなんという寒さ
真冬に逆戻りしちゃったみたい 朝、雪まで降ってきた。
コートとマフラーと手袋を慌てて引っ張りだした。

birthday cake

4月に真冬到来 東京都心で27年ぶりに正午の気温が5度を下回る
フジテレビ系(FNN) 4月8日(水)18時5分配信

8日は、東京都心を中心に、各地で雪が降った。
真冬並みの寒気による季節外れの冷え込み。
場所によっては、統計開始以降、最も遅い雪も観測している。
桜の花に降りかかる雪。
東京・大手町では、午前9時にみぞれが降り、
東京都心では、4月としては5年ぶりに降雪を観測した。
東京都心では、午前11時までの最低気温が2.4度。
正午になっても、3度までしか上がらなかった。
4月以降に正午の気温が5度を下回るのは、27年ぶりとなる。
 <中略>
まさに、記録的な寒さと雪に見舞われた関東。
8日夜から9日朝にかけて、全国的に厳しい冷え込みになるとみられる。


| 飼い主日和 | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

