PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13 years ★

今日はぱぴのお迎え記念日
2002年5月3日 ぱぴが我が家にやってきた・・生後75日目だった。

その日の事は鮮明に覚えている
ブリーダーさんちの庭を元気に駆け回っていた・・小さなぱぴ。
落ち着きのなさそうな・・お転婆そうなぱぴを見て不安になったっけ・・。
(ちゃんと躾とか出来るのかな?って・・・

ぱぴは最初の印象とは違い・・手のかからない本当に良い子だった
躾教室にも行った事あったけど・・どこの先生にも褒められる子だった。
ぱぴでなかったら・・私には犬を飼うなんて事・・絶対に出来なかったな。

あれから・・13年。ぱぴも13歳になった
食欲旺盛お散歩大好き・・仔犬の時と変わらないように見えるけど・・
やっぱり・・年をとったなと感じる事も多くなった。
今の望みはただ一つだけ ぱぴの健康
いつまでもいつまでも・・ずっとずっと・・元気で居てほしい

花*花
スポンサーサイト

| anniversary | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

