PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天災

今年の夏は猛暑だったのか?そうでもなかったのか?
振り返ってみると・・よくわからないなぁ・・
猛暑日の連続記録が出たと思ったら、
8月だというのに肌寒い日があったり・・変な感じ。

50年に一度とかいう大雨が降って、鬼怒川が氾濫して大水害になった。
私の住む区の一部の地域で避難準備警報が出てた。
家の近くにも大きな河川があるから 怖くなった・・

今朝も震度4の地震があってビックリした。
(ぱぴはびくともせず・・・寝てたけど・・・

日本ってホントに天災の多い国だよなぁ。
私も備えをしておかないといけないよなぁ・・
とにかく・・ぱぴだけ抱っこして逃げる~と思ってたけど・・
それだけではダメだわ・・・

| 飼い主日和 | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT