PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(再診)尻尾

今日はぱぴとM動物病院へ行く。
ゴールデンウィークがとても空いてたので
シルバーウィークも空いてはず
・・・と思ったら甘かった 土日並みの混雑だった
(ゴゴイチにした方が良かったかも・・・。)

1時間以上待って・・やっと順番になった。
今日も院長先生の担当
ぱぴを見て「すっきりしたじゃん」と言ってた。

皮膚の状態は良くなってると言われた。
私の素人の目で見ても・・
かなりよくなってる感じがわかったので・・思った通り

念のため・・あと1週間・・
抗生剤をのませて 問題なければ大丈夫との事

肛門腺も回復しているけれど・・
今回も肛門腺に薬を入れたので・・二か月後に再診予定。
その時に5種ワクチンも一緒に出来るかな

すりむ~★

【本日のお会計】
 ・再診料:¥500 ・パナログ処置:¥1,500
 ・抗生剤(ビブラマイシン)7日分:¥2,100
 ・パナログ軟膏:¥1,500
   合計:¥6,040(税込)

| ぱぴ日和 | 14:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT